彩の国ビジネスアリーナ2018 参加!

こんにちは。ニーズシェア広報担当です。
1月24日、25日『彩の国ビジネスアリーナ2018』に参加致しました。

彩の国ビジネスアリーナ2018は、
「見つける、ビジネスチャンス。見つかる、ビジネスパートナー。」をスローガンに、
中小企業の受注確保・販路開拓、技術力向上等を目的とし、
広域的な企業間ネットワーク形成による新たなビジネスチャンス創出の場を提供する展示商談会となっております。
会場:さいたまスーパーアリーナ(埼玉県さいたま市中央区新都心8番地)

まだ雪が多く残っている状況でしたが、沢山の方がご来場して下さいました。
1月24日(水)8,816名
1月25日(木)8,340名

 

 

弊社は「V-SHARE」「ホームページ」「動画制作」を出展しました。

 

本フェアは初めての参加で、どのような方が何を求めてご来場されるのか予測出来ず、
かなり緊張しておりましたが、大きなチャンスと考え、前向きに積極的に挨拶を行いました。
その結果、様々な業種の方とお話しさせて頂きました。
特にWebアプリケーションである「V-SHARE」に対しては非常に関心を持っていただき、ソリューションとして手応えを感じました。
頂いたお客様の声に応えるよう様々なバリエーションを開発し、満足して頂けるアプリを提供してきたいです。

 

 

お足下悪い中、弊社ブースにお越し下さいました方々、お時間頂きましてありがとうございました。