2017年忘年会

12/15日、今年も恒例のオステリア・ナトゥラーレで忘年会を行いました。
NSの忘年会では毎年面白プレゼン会が開催されます。
面白のプレゼンのアジェンダはこちら。

想像するだけでわくわくしそうなアジェンダです。
これこそがニーズシェアの真骨頂です。

そしてプレゼン中にはあの料理が運ばれてきます。

みんな大好きウニパスタ!


安定のおいしいお肉!

そんなこんなであっというまに忘年会がおわりました。
おいしい料理と一癖あるプレゼンに社員は満足そうでした。

【今回初参加者のメンバーからひと言コーナー】

・元スーパーSE:営業H
「忘年会楽しかったです。毎日、忘年会だと嬉しいです。」

・いい人代表格:S主任
「トイレを封じられてしまう一番奥の席に去年と同様に、今年も座ってしまいました。
他にも去年の忘年会の事を色々と覚えているくらい、つい昨日の出来事のような感覚です。
一年を振り返ると色々なイベントの中、社員旅行やフットサル等、参加させて頂き、怪我・病気もなく無事に過ごせました。
また来月の忘年会も、同じような想いで迎えられるよう、現場で自社で力を付けられるよう努力していきたいと思います。」

※実は2回目でしたが、その優しさでしっかりコメントをくれました

・麻生からやってきた大型新人:I
「社会人になって初めての忘年会に参加させて頂きました。
参加する前は厳かに行うイメージがありましたが、実際は皆和気藹々と様子で行われました。
また、会社や業務についての発表などもありますが、後半は皆思い思いに発表を行っていました。
私も来年の忘年会では発表したいと思います。」

今年も1年間、大変お世話になりました。
また来年もニーズシェアをよろしくお願いいたします。