UOS関東支部POWER UPソリューションフェア2017に出展しました

こんにちは。ニーズシェア広報担当です。

2017/11/22(水)に秋葉原UDX GALLERY/NEXTで開催された【UOS関東支部POWER UPソリューションフェア2017】に今年も出展しました。

ご来場していただきました皆様、誠にありがとうございました。
今後のビジネスチャンスにつながる貴重な機会となりました。
今後もフェアへの出展を通じ、ニーズシェアのソリューションを
広くお伝えしていきたいと思いますので何卒よろしくお願いいたします。

弊社ブースでは、

V-SHARE

シンプルで分かりやすく、無駄がない機能を短納期でお客様専用に開発するサービスをご提案。
業務での問題点をヒアリング、解決策のご提案、システム導入、システム運用サポートなどトータルにサポートいたします!

 

PR動画作成サービス

中小企業・店舗向けにCMやPR動画、または社内研修用を制作。
動画でもっと分かりやすくアピールしませんか?
静止画よりも動画の方が見る人に多くの情報を伝えることができますのでPR効果絶大です!

 

Webサイト作成サービス

HP作成・HP運用でお困りの中小企業様・店舗様をフルサポート!
スマートフォン・タブレットなど各デバイスにも対応!
Webサイト更新システムを搭載したHPとなっておりますので更新も簡単です。
動画を載せてアクセスアップさせることも可能です!

 

を中心にご説明させていただきました。

展示会にてご紹介させていただきました内容につきまして、
何かご不明な点等ございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
03-5428-2880

 

以下、当日の様子をご紹介いたします。


初めてフェアで応対した社員も、事前に練習をした成果が
発揮出来たのではないかと思われます。

 

▼UOS関東支部 POWER UP ソリューションフェア2017
http://www.uos.jp/kantou2017/

このサイトをフォローする!