Aventura川口スポンサー感謝祭に参加しました

ニーズシェア社員たち

こんにちは。ニーズシェア広報担当です。
先日11月20日(日)に川口市で行われた、Aventura川口スポンサー感謝祭に参加しました。
ニーズシェアからは社員11名と社員のお子さんが1名参加しました。

最初は参加者全員がバラバラのチームを組み総当たり戦を行いました。
その後、企業対抗の勝負となり1回戦は見事に勝利!

試合風景
決勝戦はAventuraとの対戦でした。
体力、スピード、テクニックすべてがAventuraの方が上で下が必死に食らいつくニーズシェア社員たち。
結果は負けてしまいましたが、見事、道下社長がゴールを決めました。

今後はもっといい勝負を見せてくれるかもしれません。

フットサル

試合が終わった後は、懇親会を行いました。
Aventuraの普段の活動や今後の予定を聞いたり、それに触発されてニーズシェアのフットサル部がやる気を出したりして皆盛り上がっていました。

今度、関東リーグへの参入戦があります。是非応援してください。
また部員も絶賛募集中です!

Aventura川口フットサルチームのHPはこちら↓
http://aventura.sc/futsal/index.html

ニーズシェアだけでなくAventura川口フットサルチームの今後の活動もお楽しみに。

_dsc2831_convert_20161201134456

このサイトをフォローする!