新年挨拶

新年、明けましておめでとうございます。
謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

本年2020年に当社は設立15周年を迎える事となります。
これも一重にお客様、ビジネスパートナー様、ご協力先、社員始め、
当社に関係する全ての方々のお陰でございます。

当社は昨年、創業以来初の売上高6億円を達成し、社員数も40名を超え、
主力のSES事業も順調に推移しました。

自社開発事業もWEBサイト制作を中心に10以上の案件を受注し、
直案件比率も確実に増える結果となりました。

また新規事業の一環として、日本アイ・ビー・エム様とパートナー契約を締結し、
IBMクラウド提供による「ミナリス電子カルテシステム」の販売、導入、
運用保守事業も開始しました。

このミナリス事業に関しては、関東地区の販売はもとより、
今期より九州地区の営業基盤を強化し、契約拡大を目指すと共に、
将来的な九州事業所開設の足掛かりとして参ります。

昨年末、株式会社エヌコネクト(代表 永沼徳之 渋谷区)の設立に際し、
株式を取得し資本参加する事となりました。
エヌコネクト社のグループ化により、サーバーホスティング、IBMi事業も
今期の当社への売上へ寄与する事となります。

今春には8名の新入社員が入社し、来期は一区切りである50名体制が見えてきました。
今期の目標売上高は8億となります。

目標達成に向け、社員一丸となり誠意あるビジネスを展開して参ります。
本年も、変わらぬご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。

2020年 元旦
ニーズシェア株式会社
代表取締役 道下秀世

Follow me!