社長とBirthday(9月、10月)

こんにちは
社員のIです。

2019年11月1日に社長とBD(9、10月)が開催されました。
今回参加した人数は6名で、全員が20代と他の誕生月と比べて一番若いグループになります。

今回リクエストしたテーマは「美味しい中華料理」です。
そしてリクエストを踏まえ連れていって頂いたお店はこちら

新高島平駅から徒歩5分の場所にある、
「剣閣」にお邪魔しました。

こちらは、社長曰く一番おいしい中華料理が頂けるお店です。
地元の方もお祝い事などがあった際は、こちらのお店に食べにくるそうです。

今回の主役(誕生月の人)が全員揃い飲み物を注文、
飲み物が届く間に前菜が運ばれてきました。

よだれ鶏は程よい辛さもありとてもお酒がすすみました。

こちらの料理はフカヒレです。
私はフカヒレを食べたことがなく今回が初めてでした。
しかも丸ごと一つを食べることができてとても嬉しかったです。

エビチリは海老の身が大きくプリプリと食感でとても食べ応えがありました。

最後に社長一押しの麻婆豆腐が運ばれて来ました。
辛い物が苦手な私ですが、この麻婆豆腐は箸を止めることなく食べ進めができ、気が付いた時には麻婆豆腐はなくなっていました。

最後にお店から誕生日ということで桃の形をしたお饅頭を頂きました。

今回の社長とBirthdayのリクエストや出欠席を取りまとめさせて頂きました。
リクエストを募集したのが、社長とBirthdayの2週間前と時間がない状態だったので、
こまめに連絡を取ったりと取りまとめるのに少し苦労しました。

来年はもっと余裕をもって準備したいと思います。(笑)

今年も素敵なお店で誕生日を祝っていただきありがとうございました。