『第19回 ビジネスフェア By Seibu Shinkin Bank』に出展しました

こんにちは。 広報担当です。

11月6日(火)に水道橋、後楽園の東京ドームシティのプリズムホールにて、
『第19回 ビジネスフェア By Seibu Shinkin Bank』が開催されました。

当社は
・V-SHARE(情報収集クラウドサービス)
・Webサイト構築
・企業PRのためのプロモーションビデオ作成
・サプライ商品
といったソリューションを紹介させていただきました。

生憎の天候で足元が悪い中、弊社ブースへお越しいただきまして誠にありがとうございました。

V-SHAREは、
当社が御社の要望にカスタマイズした機能を提供するクラウドサービスです。
インターネット接続環境さえあれば、
PCやスマートデバイスから「いつでも」「どこでも」ご利用いただけます。
V-SHAREを使用してデータの入力と参照が可能です。

お客様が本当に欲しいコアとなる情報をお客様専用に登録参照できる機能を
短納期で開発するサービスです。
在庫管理、経費精算、工程管理等にご利用いただいています。

資料はこちらからダウンロード可能です。

 

ここからは、当日の様子を紹介させていただきます。

一般的なフェアとは少し異なり、
ソリューションとお客様の架け橋を西武信用金庫様が担ってくださいます。

弊社のソリューションにご興味のあるお客様を
西武信用金庫のご担当者様が弊社ブースまでお連れいただいたり、
逆に、弊社がブースを訪問させていただき、お互いのソリューションについて情報交換させたていただくスタイルです。

総勢6名で臨みました。フェアもブースも大盛況でした。

西武信用金庫様、出展させていただきまして誠にありがとうございました。