社長とBirthday(7月、8月生まれ)

こんにちは!

隔月恒例で行われている弊社のイベント
「社長とBirthday」が8月16日に開催されました。

今回対象となったのは7月、8月生まれの3名。
全員が20代、30代の男性社員ということで、
社長へは男らしく「肉料理」をリクエストしました!

今回、連れて行っていただいたお店はこちら。

渋谷・道玄坂の本社より徒歩1分のお店。

その名も「火だるま荘」!!

店名の通り、カウンターでは目の前の鉄板から炎が上がり、
迫力とともに美味しい肉料理を楽しむことができます。

今回はBirthday Partyということで、
落ち着いたテーブル席で、お洒落な肉料理をご馳走になりました。

デザートにはサプライズで、

バースデーケーキをいただきました!

実は、去年・一昨年とも社長曰く「忘れてた」とのことで、
3年目にして初のバースデーケーキです!(笑)

今回参加した3名は全員、今年度で入社5年目、10年目の節目を迎えます。
たくさんの思い出話に花が咲き、
またニーズシェア設立直後の社長の苦労話など、貴重なお話を聞くことができました。

来年1月に入社5年を迎える私としては、
社長や目の前にいる2人の先輩社員をはじめ、
多くの先輩社員やお客様のお陰で今のニーズシェアがあることを改めて実感し、
自分自身も会社に貢献できるよう頑張ろうと、気持ちを新たにした1日となりました。

Partyの後は、お店を変えて
こちらも本社から徒歩1分のラーメン屋さんで〆のラーメンまでご馳走になりました。


社長!今年も美味しい料理を堪能させていただきありがとうございました!
来年は回らないお寿司をお願いします!(笑)

このサイトをフォローする!