社長とBirthday(3、4月生まれ)

今回で「社長とBirthday」2回目参加の開発部員です。
5/7(月)、社長に選定頂いた恵比寿ウェスティンホテル東京の日本料理「舞」へ行って来ました。

ホテルの洋風な雰囲気から一転し、物静かなお店の入り口を抜けて中庭の見える席に案内されました。

  

それぞれにワイン、ビール、日本酒をお店の方から注いで頂き乾杯。
日本酒を頂きましたが、流石お店で厳選されているだけあって辛口なのに呑み易く、適度なほろ酔い具合を保ってくれて最高でした。

コースのお品書きです。

釣った事もあるのに鱚や蝦蛄など読めない漢字が。。。(汗)

 

個人的には蝦蛄の味に感動!

誕生日と言う事で水引が添えられていました。

今回は、初めての男だけの社長とBirthday、いつもと違ってアラフィフ男3人で、静かに語り合いました。
会社のこれからの事、若手社員の事、家族の事、、、
有意義なひと時でした。
静かな雰囲気の中、美味しい懐石料理とお酒を堪能させて頂き、本年も有難うございました。

このサイトをフォローする!