コロナウイルス対策・インフルエンザ予防にピーズガード!

皆様こんにちは!
今問題になっているコロナウイルスについて弊社で行っている予防・対策を紹介します!

コロナウイルスの感染を予防するために、厚生労働省は以下の対策を行ってくださいと発表しています。

まずは、石けんやアルコール消毒液などによる手洗いを行ってください。
咳エチケットを行ってください。
また、持病がある方などは、上記に加えて、公共交通機関や人混みの多い場所を避けるなど、より一層注意してください。厚生労働省

仕事や買い物、普段生活していくうえで人と全く接触しないという事は難しい。
手洗いうがいマスクをしても感染してしまうリスクは避けられない。
また自分の感染だけでなく、感染を広めてしまうリスクもある。

弊社では、コロナウイルス対策としてピーズガードを使用しています!
ピーズガードは、様々なウイルスや細菌を即効除菌できる優れものです!
コロナウイルスだけでなく、インフルエンザの予防にも効果的です。

ピーズガードの何が凄いか..

  1. 肌に優しくかぶれないので、赤ちゃんやペットにも安心
  2. 食材や環境には全くと言ってよいほどダメージを与えない
  3. 塩素臭がほとんどせず、無味無臭
  4. 金属が錆びない(水と同じ程度)
  5. 漂白しない
  6. 揮発せず長期保存性に優れる

弊社では数年前から使っていますが、本当にメリットしかないです。
・アルコールで手が荒れてしまう人も、ピーズガードなら手が荒れない
・無臭なので臭いが気になることがない
・スプレータイプもあるので、いつでもどこでも使える
ピーズガードを事務所内に置いてから、社内勤務者でインフルエンザ発症した人がいない

事務所内には「PG-E620」がおいてあり、空間のウイルスやニオイを除去

入り口にはスプレータイプ

弊社にお立ち寄りの際は是非使用してみてください!

ニーズシェアはピーズガードの販売代理店となっております。
ピーズガードの詳細、ご購入についてはこちらをご覧ください。
ピーズガードとは

Follow me!