丹沢湖マラソンに参加してきました!

11月26日スポーツの秋ということで、ニーズシェアランニング部(正式)が丹沢湖マラソンに参加しました。
東京から約100キロ離れている神奈川県足柄上郡山北にある丹沢湖。
この近辺は、当日は交通渋滞が発生するほど、注目度の高い大会です。
宿も予約済になっておりました。
5キロ、10キロ、ハーフと種目があり、どなたでも参加することが出来ると思います。
弊社ランニング部は去年に引き続きハーフマラソンに挑戦しました。
去年はあいにく天気が悪かったのですが、今年は天候に恵まれて心地よい風を感じながら走ることが出来ました。※スピードはそんなに出てません

壮大な自然が広がり、ダム湖としてダイナミックな景色を堪能出来ました。

沿道からは地域の方が応援してくださり(一部叱咤激励もあり)参加メンバー全員無事完走することが出来ました。
※各選手のタイムは自主規制で控えさせていただきます。
去年に比べタイムは大幅に落ちておりますが、美味しい空気をいっぱい蓄える事が出来、残り少ない2017年の良い思い出になりました。
今回はタイムが大幅に落ちた通り、練習不足は否めません。
次回はブログにタイムが載せられるよう練習ですね!!

このサイトをフォローする!