2017年度入社式

こんにちは、ニーズシェア採用担当です。
寒さも和らぎ、桜もやっと咲き始めましたね。

本日、ニーズシェア株式会社2017年度の入社式を執り行いました。
新たに2名のルーキーが入社しました!

DSC_0173

【道下社長:新入社員へのメッセージ要旨】
社会人になるにあたって持つべき心構え3つを贈ります。

1.コミュニケーションと信頼関係
 あらゆる場面でコミュニケージョンは大事、
 言葉を大事にして、お客様と信頼関係を構築する。
 お客様が最後に当社を選ぶ理由は、
 熱意と信頼関係です。
 技術力、見積代金だけではありません。

2.仕事をしていく中で答えは1つではない!
 学生時代は勉強する中で答えは一つが多いと思います。
 ただ社会人となり、会社で働くと答えは一つではありません。
 案件の状況、多種多様な考え、単純にはいきません。
 複数の答えからベストを選ぶ眼力が必要になります。

3.答えはお客様の中にある
 私が新入社員のとき、先輩から頂いた言葉です。
 迷ったとき、行き詰ったとき、その答えはお客様の中にある。
 1、2に繋がりますが、信頼関係を作り、複数の答えから
 ベストをチョイスするためにお客様と対面で会話をする。
 

DSC_0175

DSC_0178

これから本社でのオリエンテーションののち、
約1ヵ月半の技術研修を経て、配属先が決定します。

新しい風を吹き込んでくれることを期待しています!
ニーズシェアの一員として、これから一緒に頑張っていきましょう!

===================================
2018年度エントリーは
リクナビ2018
リクナビダイレクト2018
弊社 採用ページより受付しております。
エントリーお待ちしております。