Aventura川口 関東女子リーグ参入戦・入替戦を観戦しました

こんにちは、ニーズシェア広報担当です。

先日2月18日・19日の2日間に開催されました、
Aventura川口の関東リーグ参入戦・入替戦を観戦しました。
今回はその模様をレポートいたします!

社長も気合いが入っています!
20170218_002

第8回 関東女子リーグ参入戦・入替戦
日程:2017年2月18日(土)・19日(日)
場所:茨城県 水海道総合体育館

【2/18 参入戦】
・1試合目:○5-2で勝利
・2試合目:○3-2で勝利

【2/19日 入替戦】
・入替戦:●2-5で敗北

2/18の関東リーグ参入戦は、関東1都7県の県リーグを勝ち抜いたチームから19日に行われる入替戦に進出できるチームを決定する試合です。
参入戦は、2試合を勝ち抜き、無事に入替戦に進むことができました。
応援の私たちもひとまず安堵です…!

2/19に行われた入替戦は、勝ち抜いてきた埼玉県リーグ・前日の参入戦より更にレベルが上がり、序盤から手に汗握る戦いで思わず見入る展開に。
間一髪で防いだところ、惜しくもゴールが外れた瞬間、思わず声に出して選手と同じくらい喜んだり悔しがったりしました。

試合は惜しくも負けてしまいましたが、選手たちの熱いプレーを見てあらためてファンになりました!

また試合会場が遠く、選手の中には泊まりがけで大会に臨んだ方もいらっしゃると聞きます。
お疲れ様でした。来シーズンの活躍に期待です!
今後もファンとしてスポンサーとして応援していきます!

観戦したニーズシェアフットサル部員:Kさん
同じフットサルプレイヤーとして自分もうまくなりたいと感じるほどの熱いプレーを見させていただきました。
特にスローインからのシュートは勉強になりました。

何度もゴールを防いだり・何度もゴールを防がれたシーンが続き、攻守ともに何度もコーナーが続いた展開はとても胸が熱くなりました!

そして相手チームの太鼓などの音のなるグッズを使った応援は凄かったです。
関東女子リーグともなるとやはり規模が違く、応援団のパワーにもびっくりしました。
次回は太鼓をもっていって応援します!

もっとAventura川口のパワーとなれるよう、スポンサーとして全力で応援していきます!

最後に、Aventura川口女子フットサルチーム選手募集についてご紹介いたします。
新シーズンに向けて新たなメンバーを募集しておりますので、まずはAventura川口女子フットサルチームのブログをご確認ください。

▼アヴェントゥーラ川口女子フットサルチーム選手募集について
http://blog.livedoor.jp/aventura_kawaguchi/archives/5347641.html

どうぞよろしくお願いいたします。