新卒内定式を開催しました

内定式_記念撮影

こんにちは、ニーズシェア採用担当です。

2017年4月から2名、ニーズシェアの仲間が増えることになりました。
先日1月13日に内定式を開催しましたので、今回はその様子をご紹介したいと思います。

内定式は渋谷本社で開催しました。
道下社長の熱い講話の後、内定証書授与式を行いました。

内定証書授与
ニーズシェアの内定式は、内定式と言ってもベンチャー企業らしいカジュアルな雰囲気だと思いますが、それでも内定者のお2人は社長・社員を前にして緊張気味の様子。
内定証書授与の後、自己紹介や入社にあたっての抱負などをお話いただきました。

記念撮影
道下社長も若い2人に期待をしています!是非一緒に頑張りましょう!

内定式_懇親会
内定式が終わった後は、本社近くのお店で懇親会を開催しました。
若手の先輩社員も参加して、内定者のお2人を質問責めにしてしまいました(笑)
先輩社員はさっそくフットサル部やテニス部の部活動のプレゼンを始めていましたが、興味を持っていただけたでしょうか?

内定式ではガチガチに緊張していた内定者も
懇親会では少し緊張も解け、学生生活や就活、趣味の話などいろいろお話しすることができました♪

4月から一緒に働けることを期待に胸を膨らませワクワクしています。

また新卒採用は今後も続けていきますので、エントリーお待ちしております。
これからも新しいメンバーに出会えることを楽しみにしています!