UOS関東支部POWER UPソリューションフェア2016に出展しました

UOS POWER UPソリューションフェア2016バナー

こんにちは。ニーズシェア広報担当です。
2016/11/25(金)に秋葉原UDX GALLERY/NEXTで開催された【UOS関東支部POWER UPソリューションフェア2016】に出展しました。

ご来場していただきました皆様、誠にありがとうございました。
弊社ブースにも15の企業・団体が訪れ、今後のビジネスチャンスにつながる貴重な機会となりました。

UOSでは会員企業とのレクリエーション活動に積極的に参加している弊社ですが、
POWER UPソリューションフェアに出展するのは今年が始めてとなりました。
今後もフェアへの出展を通じ、ニーズシェアのソリューションを
広くお伝えしていきたいと思いますので何卒よろしくお願いいたします。

弊社ブースでは、

情報収集型コアシステム

御社の業務に特化してカスタマイズできるシステム構築のご提案。
クラウドコンピューティング、モバイルテクノロジー、ソフトウェア開発を駆使して簡易的なコアシステムを開発しました。
御社に合わせたオリジナルのシステムを作ります!
業務での問題点をヒアリング、解決策のご提案、システム導入、システム運用サポートなどトータルにサポートいたします。

PR動画作成サービス

中小企業・店舗向けにCMやPR動画を制作。動画でもっと分かりやすくアピールしませんか?
静止画よりも動画の方が見る人に多くの情報を伝えることができますのでPR効果絶大です!

Webサイト作成サービス

HP作成・HP運用でお困りの中小企業様・店舗様をフルサポート!
スマートフォン・タブレットなど各デバイスにも対応!Webサイト更新システムを搭載したHPとなっておりますので更新も簡単です。

を中心にご説明させていただきました。

展示会にてご紹介させていただきました内容につきまして、
何かご不明な点等ございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
03-5428-2880

以下、当日の様子をご紹介いたします。

Androidアプリ                       pv
当日、掲載していたポスターです。

説明している姿
説明担当の皆さんです。
初めての出展ながら頑張りました!

s__dsc2985
お客様に説明したら興味を持ってくれる方が多くいました。

コアシステムの実践
自分たちでコアシステムを実践してみました。

s_dsc_0303
PR動画が好評でした!

▼UOS関東支部 POWER UP ソリューションフェア2016
http://www.uos.jp/kantou2016/

このサイトをフォローする!

各事業資料をダウンロードできます!

展示会資料を配布しております。
ぜひご確認くださいませ。