Aventura川口、試合観戦へ行ってきました!

Aventura川口-20160716試合

こんにちは、ニーズシェアフットサル部です。

先日7/16(土)に、弊社フットサル部6名で
今年度よりスポンサー契約を結んでいる、
女子フットサルチーム Aventura川口の試合観戦へ行ってきました。

試合前の練習時にAventura川口の選手が着用しているユニフォームには
ニーズシェアのロゴが入っています。
ということで、試合前の練習から見学させていただきました。

選手が着用しているウェアには、胸に「NEEDSSHARE」の文字が!
いただいたユニフォームは何度も見ていましたが、
実際に選手の方々が着用されているのを見ると、迫力が違いますね!

試合はお昼12時よりキックオフ。

なんと、この日のAventura川口のメンバーは5人のみ。
40分間、選手の交代ができません。

しかし、試合は終始Aventura川口のペースで進みました。
カウンターで先制点こそ許してしまいましたが、
すぐに同点、逆転のゴールが決まり、前半だけで6-1のリード。

後半も全選手がピッチ上を走り続け、
疲れが溜まるはずなのに主導権を譲らず、さらに4点を追加。
合計10-1の圧勝でした。

選手一人ひとりが声を出し、ポジションを入れ替えてお互いにフォローし合い、
チームワークの良さをとても感じました。
そして、プレー一つ一つの技術がとても高かったです。
当たり前ですが、弊社フットサル部のプレーとは比べものにならない(笑)
我々も、あのレベルに追い付けるように精進しなくては。。。

試合後には私たちの座っていたスタンドの前までご挨拶に来ていただきました。
突然押し掛けたにも関わらず、ご丁寧なご対応をいただき、ありがとうございました。

今季の埼玉県リーグは残り2節とのことです。
Aventura川口はここまで4戦全勝、このままの勢いで勝ち続けて欲しいです。

私たちも、また応援に駆け付けようと思います!