社長とBirthday

こんにちは、ニーズシェア広報担当です。

前回好評だった社長とBirthdayですが、第3回目を開催いたしました!
今回のお店ですが、「原宿でおしゃれに熟成肉」という意見が集まりました。

残念ながら原宿ではないものの、以前社長が食べた熟成肉で都内No.1だと思った、
「ワカヌイ グリル ダイニングバー 東京」さんでの開催となりました!

ワカヌイ グリル ダイニングバー 東京
お店の詳細はコチラ

東京タワーの真横です。とってもキレイ!

サラダにりんごが乗っています。

高額なワインを注文!

キレイな色をしたグリーンマッセル

目玉の熟成肉

社長が特別に予約してくださったドルチェ!

メニュー
ロメインレタス、アンディーブ、NZ産ジャズリンゴと クルミのサラダ
キコランギチーズのドレッシング
ワイン:フェルトン・ロード バノックバーン
ニュージーランド産 活グリーンマッセルの香草白ワイン蒸し
オーシャンビーフ 骨付きリブアイ、牧草牛フィレ
社長とBirthday 特別ドルチェ

 

肉うまっ!!!


今回は5・6月生まれのメンバーでパシャリ!ご馳走様でした。
回を重ねるごとに高額になっているそうです(笑)
次回はどんなお店になるのでしょうか!

社長、ご馳走様でした!

このサイトをフォローする!